まあ僕が釣ったわけではないんですけどね、珍しいものを食べさせてもらいました。確保したのはA君です。


最近おかしな方向に行ってないか・・・(笑)

2017-06-17-17-35-43
 

2017-06-17-17-41-04


あ、美味しかったです。噛みつかれる恐怖と戦いながら(僕は動画を撮ってゲラゲラ笑いながら)頭を落とし、剥いで(何を剥いだかは言わない)、えらく難儀な下処理をM君がやってくれました。ウナギといい、M君はこれで精力マスターですwwwww


僕はと言うと、結局6月、7月はイマイチ動かないと思います。たまにタチウオ狙ってうろうろしてますが確率低いですね~~~。

タチウオ釣りたい病が6月か7月ごろ発症し、8月に飽きるほど釣り、9月の終わりごろになると「タチウオ(笑)」みたいになるのが年間サイクルですね(^3^)

まあ美味しいならなんでもいい。調理しやすければなおのことよい