とか言っときながら、嘘つき常習犯のPさんはすぐにこんなこと言ったの忘れて普通に更新し続けてるかも^^


しかしながら、ここ2か月でアウトプットできることは少しずつ溜まっている気がするので、釣行記以外は普通に書き続けます。あ、もちろん時間とモチベがあればの話。

去年を振り返るの5月号は結局書いてない、4月限定一日ボウズ企画になっちゃった。まあは少しながらは釣果よくなってるし、その理由もなんとなくわかるしよかったよねってことで。6月は書くのかな、書かないとな、書けたらいいな(笑)

6月は、梅雨が絡むのでそれを活かした釣りがしたい。これに関してはお楽しみに。



あと、釣行記が減る≒釣行が減ると捉えてもらってオッケーです。


なぜかってのは、別にやる気がなくなったとかそういうわけではなく、なんか他にもやりたいことが出来てきたのでそれの準備とか。あ、もちろん釣りも絡んでます(笑)


でもなぁ、釣行記以外のことを書くとなると、他の人のブログとかのぞかせていただくたびに僕が書く文章なんてホントにゴミみたいなレベルに見えてしまうんだよなぁ・・・

それでも自分が書くことで何かしらの意味があるだろうと思って(以下∞ループ)


 
 

近況やオタクツイートを↑で見るもよし、気軽にリプライ送るもよし、フォローせずにリストにほりこむなりして僕から見えないように監視するもよし(笑)