え~、台風君のせいで初めての磯釣行はなくりました。

次回がいつになるのかはわかりません。




ウキウキでロックショアジギングの用意をしていたのに予定がなくなり、こころがすさんでおります。小物買って癒されてます(笑)


 
2016-09-23-06-31-41
 
AP〇Aのエク〇バンドのパクリ.......。




もはやパクリでもなんでもなく、ロゴやサポートといった部分を除けば完全に本物のソレだと思います。
本物を買う熱心な信者様はこんなパクリを買わないだろうから比較記事は上がらないでしょうし、自分はもちろん本物を買う予定がないので比較できないですが......。


本物同様と見てよさそうです。 


トリガーの引きの軽さ、バリの有無、精度、どれをとっても質が高いです。


そりゃまあ正規品は25,000円するもんな!




4,000円前後で販売しても元が取れる(のかどうかはわからないが販売はされているわけで)ものを本家様は25,000円で売るわけです。その商売っ気盛んなところは皆さん評価してあげましょう。

 

この中華モノはカラーリングとロゴが違うだけでしょう。 

2016-09-23-06-31-27

2016-09-23-06-32-13


現物はアマゾンなどの写真より質感あります。

ロゴもイヤな感じではないしそのままでも恥ずかしくないでしょう。マジックで塗りつぶせば真っ黒になり目立たないでしょうし、なんならメーカーのシールでも貼ればいいのではないでしょうか。ネタで本家と全く一緒にしてみたいな(笑)



耐久性などは今秋に釣れるであろうたくさんのお魚さんたちをつかんでから評価したいと思います。



結論:熱心な信者さん以外はコッチ購入しとけばいいと思います。




これまで使ってきて一匹も外れなかった1000円フィッシュグリップをキビレ専用にしたいと思います。傷だらけになるし。

 
見出し画像で不快になった本物使用者さん、すいません。こころがすさんでいるのでついついやってしまいました。